J1百年構想リーグ
地域リーグラウンド 第13節
水戸
2
vs
町田
3
pk
4
投稿の受付は終了しています。
いいコーナー
いい突破
良い突破!
よく伸びた!
ナイスブロック!!
高精度の見事なシュート!
優しいアシスト
朝日→楓風→下田の完璧な連携!
良いプレッシャーかけれてる
よく粘った!
良く戻った!
素晴らしい制度のロングパス
いいボール!!!
意図を感じるダッシュだった。
ナイスゴール!!!
ナイスブロック
昌子イメチェン!
PKうまい!
いいコースすぎる!!!
自分で決めて自分で止めた!
決めといてちゃんと止めるのえぐい